2015年5月3日日曜日

もうすぐ例大祭


こんばんは。かおぴたです。
5月に入って一気に暑くなりましたね。

仕事着(白衣)が半袖に衣替えしたから
とても動きやすくて
なんだかテンションあがります。


ところで、

例大祭に持っていくCDの一覧が
完成いたしました。


新作アルバム名は【BLIEVE】です。

以前ブログでも告知しましたが
完成が一部間に合いませんでした。

そのため、例大祭では
【BLIEVE】の収録曲のうち

3曲を収録したCDを
体験版という形で持っていきます。

こちらの体験版限定で、
奈々様のETERN△L BL△ZEに
極限まで近付けた曲を入れています。

コーラスもちゃんと録ったため、
完成度高いものができたと思います。

…しかしアウトに限りなく近いため
体験版限定です!
例大祭に行かれる方は、お見逃しなく♪


【BLIEVE】本番のCDは、
東方椰麟祭に持っていきます!!


では、失礼します。



0 コメント:

コメントを投稿