2015年5月6日水曜日

BELIEVE preview verのXFDできました。

遅くなってすいません。
BELIEVE preview verのXFDできました!!



01.流し雛
厄神様の通り道~Dark Road, 運命のダークサイド
編曲:manate / 作詞:とっち / ボーカル:ヤマゲン

02.fest
原曲:稲田姫様に叱られるから, 人恋し神様~Romantic Fall
編曲:manate / 作詞:manate / ボーカル:やっさん

03.ASTRAL GAZER
原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend , 神々が恋した幻想郷
編曲:manate / 作詞:manate / ボーカル:かおぴた

「BELIEVE preview ver特設サイト」に歌詞も載せてますので良かったらどうぞ。
念のためお品書きも↓にもう一回貼っておきます。
今回も「will・bloom・colorful path」の3点セット1000円やります!!






・・・Twitterでフォローしてくださってる方は知ってるかもですが、
GWに入って直後、右耳に難聴の症状が出まして、
「BELIEVE」正式版の方の音関連の作業が全く出来ておりません。
印刷物のデザインの方を進めながら様子をみていましたが、
症状発症から4日経った現時点で右耳の聴力が回復していない状況です。
今回のプレビュー版もある程度形にはなっていましたが、
最終チェックをヤマゲンにしてもらいXFDを作成し公開した次第です。
時間をかけて作ってきましたし、妥協して中途半端なものには決してしたくないので、
楽しみにしてくださっている方はもちろん、メンバーにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが
5月31日の東方椰麟祭での「BELIEVE」頒布は延期させていただきたいと思います。
(プレビュー版は持っていくと思います。)
また体調が戻るまでしばらくの間、音楽に関する活動も休止しようと思います。
Twitterでつぶやいたりサイトを更新したりはしたいと思うので、
その際には絡んでいただけると幸いです。
体調が戻った暁には、よりパワーアップした「BELIEVE」や新作を準備しますので、
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


2015.05.16追記
例大祭お疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださった方、CDをお買い上げいただいた方、
一緒になって騒いでくださった方ありがとうございました。
僕の体調(耳)の方ですがすっかり良くなりまして、
未だかつてないくらい耳が聴こえるようになりました。
原因は耳掃除の際に外耳を傷つけたせいで外耳炎になっており、
耳内部が腫れていたため聞こえづらい状況になっていました。
ですので、早速復活して活動を再開したいと思います。
メンバーならびにいつも楽曲を聴いてくださっている方に
ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿