2015年4月25日土曜日

はじめまして、かおぴたです。

こんばんは。かおぴたです。
はつとうこうです。

きょうは、manateととっちと
らーめんをたべにいきました。
にんにくをたくさんいれてもらいました。
おいしかったです。

つぎに、じょいふるにいきました。
ぷりんと、どりんくばーを、
たのみました。たのしかったです。

そのあとに、ろくおんをしに
すたじおにいきました。
がんばってうたいました。
つかれたけど、たのしかったです。

いまは、manateのおうちで
とっちとたけのこをたべています。
ふたりは、おさけをのんでます。
わたしは、のんあるこーるびーるを
のんでいます。
くるまでかえるので、かなしいです。

でも、たけのこおいしいです。
たけのこうんまい!!!!!!!!


0 コメント:

コメントを投稿