2015年4月23日木曜日

例大祭の告知

お疲れ様ですmanateです。
そろそろ例大祭の告知をしようと思います。

風神録アレンジの新作CD間に合いませんでしたごめんなさい。
ので、
体験版CDを頒布しようと思います。3曲程度収録で、このCD限定バージョンの曲を1曲収録予定です。
というのもかおぴたさんが水樹奈々好きすぎて「ET4RN4L BL4ZEっぽいの歌いたい!」って言ったので、
っぽい芥川龍之介の河童のアレンジ作りました。
が、まんま過ぎて危ないので体験版CDにだけ入れようと思います。
本番にはアレンジし直したのを入れる予定です。

この風神録アレンジのCD(本番)は、
5/31の東方椰麟祭で頒布予定です。


ある程度新作の情報がまとまったらとのブログで告知、
特設サイトでも作ろうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿