2015年2月23日月曜日

東方いよしこく祭 その2

お疲れ様ですmanateです。
ようやく今日荷物発送しました。
肝心の手焼き新作もデータが揃ったところです。


「exchange2」っていいます。
前回大九州東方祭で頒布した「exchange」の2ですね。
今回の内容もサークル内でボーカルを入れかえっこしたもので、

01.星の器(re-arrange)(ヤマゲン ver.)
02.Cold sleep girlfriend(やっさん ver.)
03.pain(ヤマゲン ver.)

です。
星の器(re-arrange)(ヤマゲン ver)に関しては、
一番古いアルバム「anagram-monogram+」に収録していた
リアレンジ前のバージョンではヤマゲンが歌っていましたので、
星の器(voヤマゲン)→星の器(re-arrange)(voかおぴた)→星の器(re-arrange)(voヤマゲン)
というちょっと不思議?なことになってます。
anagram初期の「星の器」と聴き比べてみると面白いかもしれません。
頒布価格は100円です。
枚数がそんな多くないと思うので、欲しい方はお早めにどうぞ。


旧譜はFROM、flavor、will、bloom、colorful pathを持っていく予定で、
頒布価格は各500円です。
ただ、will、bloom、colorful pathに関しては
3点セットで1000円で頒布予定です。
試聴したい方はこちら↓


長くなりましたが、当日持って行くものは↑な感じです。
前の記事にも書いてますがanagramは【B7】です。
参加メンバーはやっさん、とっち、manateの予定です。
前日に月猫工房のゼムトさんたちとお酒を飲むことになったのでとても楽しみです。
俺も参加してえ!!って方はtwitterでmanateまでご連絡ください。

0 コメント:

コメントを投稿