2014年11月4日火曜日

おつかれさまでした。

●紅楼夢そして四国祭、共におつかれさまでした。

ィヤッs……いえ、やっさんです。

スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

いかがでしょうか、FROM。
リアレンジ集は初めてでしたが振り返ってみればなかなか面白いものだったと思います。
印象の変化もありますし、ボーカルが変わったりデュエットになったりも楽しかったです。

ネットや次回のイベントでもどこでもご感想など頂ければ幸いです。


そして、東方樂祭、四国祭のアフターライブ。

anagramのライブ初参加、ライブヴァージンを捧げたライブでございます。

Twitterの方にも散々書きましたが、
僕個人の自己評価は、緊張して歌詞は遥か彼方へ飛んでいき、
体はガチガチで一瞬で喉が渇いて思うように歌えないはと散々でしたが、
暖かい声援のお陰でやりきれました。(文章にするととんでもない出来ですね


今まではライブをする、と言うことはまったく考えず活動してきましたが、
製作をする際もライブをすることも盛り込んで考えられたら、という次第です。

ライブ栄えする、盛り上がる……等々の曲があれば良いですね。
振りなんかあったり。



●さて

今年も残り2ヶ月を切ったところですが、
anagramの活動はおそらく年内は目立ったものは無い予定です。
表立った活動はありませんが、既に次回作に向けて動き出しております。
今回のイベントを受けて、モチベーションがすごく上がっているところです。


個人ではニコニコ動画に投稿したりするので、
そちらに注目していただけると嬉しいです。



●最後に

少々お知らせを。

些細なことですが、私ィヤッサンは改名して「やっさん」と名乗ることにしました。
「ィ」がなくなって平仮名になっただけの物凄く些細です。ちなみに本日からです。
理由は読みにくかったから、です。

ではまた。