2013年5月23日木曜日

【例大祭新譜】bloom追加情報!【妖々夢アレンジ】

新譜のbloomですが、
メロンブックス様、D-STAGE様にて委託させていただくことになりました。
恐らく、5/26には店頭に並ぶのではないかな、と。


メロンブックス
bloom
D-STAGE

だから、もし例大祭当日に
 
「あ、お金がもうないや。anagramは諦めるしかないか・・・」

なーんてことになっても大丈夫!

なんならウチのスペースなんて見向きもしなくても・・・(いやいやいやいやいやいや
なんて冗談はさて置きw

今回も当スペースでは曲の試聴が出来ちゃいます!
試聴に使うヘッドホンは、ULTRASONEのPROline 750をご用意しております。
勿論、自分が持ってるのを使ってもオッケー!

例大祭は規模が大きく沢山周るところも多いかと思いますが、
当サークルのスペースに来ていただいた際はじっくり試聴も出来ますんで、
そういったところもお楽しみいただければなー、なんて思ってます。

記事の↑にある通り、bloomと旧譜colorful pathとpaletteも持っていきます。

bloom , colorful path 500円
palette 400円
でございます。


関東は去年の例大祭以来ですし非常に楽しみです。
皆さん、是非是非楽しんでいきましょー。


あと、スペースに来てくれると良いものが見られると思います。
こういった同人イベントでは定番なアレです。僕も期待しています。


ではでは、ィヤッサンでした~

2013年5月7日火曜日

【新譜】bloom【例大祭10】

昨日入稿できました。

例大祭の新譜、東方妖々夢の楽曲をアレンジした、
bloom
ですが、当サークルのHPにて情報を記載してます!
anagram homepage → http://anagram.ehoh.net/  より、worksをチェックしてください。

全7曲、ボーカルアレンジ6曲、インストゥルメンタル1曲となっています。
ジャンルは毎度お馴染み、闇鍋です。ロックあり、テクノあり、電波ありの自由奔放さ。
上記サイトから、クロスフェードも試聴出来ますんで、是非是非聴いていただければなと思います。