2012年12月30日日曜日

ミソか、味噌か、晦日

(すいません、タイトルは勢いで思いついただけです)

明日で今年が終ろうとしてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?オッサ・・・いや、ィヤッサンです。(ちょっと前の誕生日に、「これでィヤッサンもオッサンですね」とか言われたんだ…w)
今日は一日中3DSのモンハンしてました。いやぁ、気づいたら外暗くなってるぐらいのめり込んでた…。
物欲センサーに踊らされてました。翼ぐらいそんなドロップ率悪くないだろうに…。


さて、先日の東方晴天祭お疲れ様でした。僕は行けなかったですけど、スペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

イベント翌日に、スカイプでmanateに当日の様子を聞こうと通話したら、当日にいたメンバーと共にクリスマスパーティ的なことをやっており、その楽しそうな雰囲気が伝わってきて、嫉妬のあまり若干凹んだ僕です。
別にクリスマスに何かやりたいとか思ってはいなかったけど、あれはキタなぁ...。来年こそは…!


その東方晴天祭にて頒布したcolorful pathですが、しれっと委託させていただいてます。
以前より委託させていただいているDiGiket様、DLsite様、
そして今回はD-STAGE様メロンブックス様でも委託させていただいてます。


DL版に加え、今回はプレス版(で正しいのか?)も!

是非あのジャケットにピンと来たら手にとってみてください。


もうちょっとで今年も終わりだなぁ。来年、いい年になるといいな。
来年もanagramをよろしくお願いします。

2012年12月24日月曜日

12/23東方晴天祭に参加してきました

manateです。
12/23東方晴天祭に参加してきました。
colorful path、Palette、wonder girl、emotional blue、anagram-monogram+を持って行きました。

emotional blue、anagram-monogram+が完売しましたので、これらを1つにまとめたベストアルバム的なものを作ろうかなーと考えております。


イベント後も、Cold Sleep Girlfriendのtomo1さんに打ち上げにお誘いいただいて、
ココスでごはんを食べました。
今まで他サークルさんと絡むことがあまりなかったので、素敵な機会をいただけて
本当に嬉しかったです。
今後共々よろしくお願いします。

サークルスペースにあそびに来て下さった皆さんに感謝しつつ、
次回作を練り練りしたいと思います。

2012年12月20日木曜日

colorful path到着しました

お疲れ様です。
manateです。

ついにcolorful path到着しました!
東方晴天祭に持ってきますのでよろしくお願いします。
スペースはH-02です。



2012年12月7日金曜日

colorful path

こんばんわ。
manateです。
なんとか生きてます。

昨日新作の入稿を行いまして、
12/23の東方晴天祭の方に間に合いそうです。
と言いますのも、初めてCDプレス発注を行いまして、
いつもより納品までの期間が長いので、気が気でなかったです。
いっぱい作ったのでいっぱい聴いてくださいね。

今回の作品は少女綺想曲と春色小径オンリーのアレンジCDになってます。
なんともストイックな内容です。
新曲6曲、過去にリリースした2曲、自身の曲のリアレンジ1曲を含む全9曲です。

・嫁曲だけでCDを作る
・プレスでCDを作る

この2点が僕の夢でした。
夢が叶ってしまったわけですが、第2弾とかやりたくなるんだと思います。
タイトなスケジュールな中、皆本当にありがとう!





colorful path
2012.12.23 RELEASE
theme:少女綺想曲, 春色小径オンリー
jacket illust:とっち
jacket rayout:とっち, manate
mastering:manate