2011年10月16日日曜日

紅楼夢お疲れ様でした!!

紅楼夢お疲れ様でした!!
21時50分頃帰宅しましたが、寝たらアカンと思って先にお風呂に入って来ました。

とっちが作ったポストカードを配り、みんなで騒がしく呼び込みました。
周りの方すみませんw
引きずり込んでしまった方もすみませんw
でもいろんな方に試聴してもらって、意見をいただけたことはとても大きい収穫だと思います。
体はへろへろなんですけど、充実感が半端ないです。
次回参加のイベントに向けて、全力で頑張りたいと思います!

本日配布したおまけCDの中身ですが、こんな感じです。

01.戦いの果てに
原曲:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
編曲:オウサバ / 作詞: オウサバ / ボーカル:ヤマゲン
02.金髪少女(きゃろver)
作曲:manate / 作詞: manate / ボーカル:きゃろ
03.金髪少女(ヤマゲンver)
作曲:manate / 作詞: manate / ボーカル:ヤマゲン

戦いの果てにはオウサバさんのアレンジで、ヤマゲンが限界突破してますww
高いね・・・
金髪少女は僕が大学在学中にサウンドデザインの授業で作ったものです。
ヤマゲンの金髪少女を聴けるのは、CDを2枚買ってくれた方だけ!!



本日の収穫ですが、こんな感じです。


アフターイベントのじゃんけん大会で、サークル「あっついあっつい」さんの椛ブレードを頂きました!
ありがとうございます!

2011年10月10日月曜日

6号館B F-5b

さてだんだん日が迫ってきました紅楼夢。
CDは「anagram-monogram+」と「emotional blue」を持って行きます。
また、2枚買ってくれた人にはおまけCDをプレゼント!!
未収録曲やボツ曲、次のCDに収録するかもしれない曲を手焼きで焼き焼きしたおまけCD。
数量限定で用意します!
とっちがポストカードも用意してくれました!
ポストカード用に新たにイラストを描き起こしてくれたので、ぜひともお持ち帰りください!
僕らの前をサッと通るだけでもらえるかもしれません。

タイトルにも書いていますが、スペースは6号館B F-5bです。
CDの視聴をできるよう準備しておきますので、ぜひともお立ち寄りください!