2010年12月28日火曜日

やっと少し落ち着いた!!



やっと卒業制作の図録に載せる写真撮影がおわりました!!

怒涛の12月でした!!

まだまだ戦いは終わらない・・・

和歌山に帰ります!!

2010年12月7日火曜日

師走

ここ最近ずっと卒制とか研修に追われてます!!
引越しもね・・・
うへえ。

最近お世話になってるご飯屋さん。
「パラレルロッチ」て店。
http://palarel.exblog.jp/
気が付いたら週4くらい行ってました。



今日寒かったね。
風邪に気をつけよう。

2010年11月9日火曜日

内々定いただきました



このキーボードのおかげです。

2010年11月7日日曜日

歌ってみました!!!

ご無沙汰しております!歌えないのに歌ってるきゃろです。


最近anagramでは全くもって迷惑ばっかりおかけしています><


だいぶ前ですが・・・罪と罰アップロードしました。








前作は、anagramの歌の王子、ヤマゲンさんも歌われたらしいトップシークレットです。


ヤマゲンさんの↓








きゃろの↓







大好きなanagramの活動もっとがんばります!


トップシークレット

お久しぶりですw
うpしてきたのでとりあえず


このいきおいでいろいろ歌いたいな(´・ω・`)

2010年11月5日金曜日

松茸



うまかったー

2010年11月3日水曜日

お久しぶりです

manateです。
何もしてなかったわけじゃないんだ・・・
ただ忙しすぎたんだ・・・
ほら、卒制とか就活とかね。



適当に作ったもの




2010年10月12日火曜日

むしゃくしゃしてやった

後悔はしていない。

2010年10月1日金曜日

やっさん歌ってよ

大体意味合ってる。







凍えそうな季節に
君は愛を どーこー云うの?

どーだっていいから冬のせいに
して暖め合おう

TV消し忘れて 孤独もド忘れ
乾燥した時間 僕はノドを痛めてる

AM0:00解禁で 明日のビジョン
大事なトコに来て モザイクがかかります

ウカツな 僕の せつなさを
僕のせつなさを中に出させてよ

凍えそうな季節に
君は愛を どーこー云うの?

どーだっていいから冬のせいに
して暖め合おう

自由なフリしても 気がついたら
動く歩道の上 足元にご注意

タランティーノぐらい レンタルしとけ
殴られた記憶 ロクにないくせに云う

敬語を 無視する 今時の
敬語を 無視する 強さをください

雪吹雪く山小屋に
ふたり妄想に憧れて

本音追求しなくても
すぐ交われるでしょう

こんな寒い時代に
僕が何をどーこーできる?

どーだっていいよと云えない
君と淋しさ舐め合うけど

わがままも消えそうな
夜は愛が誰かを呼ぶの?

なんも持たずに歩く僕
だから暖めさせて

2010年9月25日土曜日

LETTY WHITEROCKのBREATH

前から作ってたのが一応出来ました。
原曲はクリスタライズシルバーです。
西川さんごめんなさい。






2010年9月16日木曜日

へいろーりーち!!!



やっと届きました!!

佐川よ。

ピンポン鳴らして直接持ってこいよと。

郵便受けにつっこむんじゃないよと。

wktkしながらビニールを破ります。

2010年9月4日土曜日

ラーメン



ふみっていうラーメン屋行ってきました!!

あっさり醤油のラーメン。

焼き飯もおいしい!!


眠くなってきたでござる。

2010年9月2日木曜日

生きてます



お久しぶりです。

先月は岡山と和歌山を行ったり来たり、二往復、三度目の和歌山です。

就活ですが、選考会通りまして、土曜に二回目の選考会があります。

最近曲作ってないから作りたい・・・

実家のPCのスペックが低いので、すぐにブルースクリーンが出たり、作業効率がガタ落ちです。

卒制もあるので、DAWのGUIに触れておきたい所。

明日は面接に持っていくポートフォリオの印刷でもしようか。

一日遅くなったけどテニャー誕生日おめでとう!!

2010年8月22日日曜日

manateさんへ

http://www.dojinongaku.com/

このサイトをみてみてくだせえ!w

2010年8月13日金曜日

ブログにむかってごめんなさい

かりにもリーダーというたちいちながら、いままでなにもやっていなくてごめんなさいっ

と、言うわけで帰省中の今日この頃、ヤマゲン宅で、manateミックスヤマゲン監修で録音してきました。

今後もうpの予定があるので、これで終わりということは無さそうです。メンバーのみなさん、時々で良いからいなくなりそうな人を思い出してください(笑)

2010年8月10日火曜日

もう8月やで・・・


課題提出
とか
実習の展示&ギャラリートーク
とか
卒業制作のコース内中間発表

忙死にそうだったmanateです。

ようやく夏休みです!!
明日から16日まで実家に帰ります。


とりあえずやること
・卒業制作関係(何か1曲作る)
・卒展ロゴ
・とっち課題の曲(15秒)
・就活

2010年8月9日月曜日

残暑だあついね梅干したべよう

こんにちは!!おひさしゅうです!みなさん元気でしょうか?

なんとなくブログ書きたくなったからかいてます。

私いま同じコースの男子が持ってきた

どっかのがっこーの制服きて、課題の撮影中なのですよ!!

大学に偽JK登場だぜ!

さっき横をまなてやんのコースの先生通過したぜ!

あああついー

みんな熱中症にきをつけてね!

線画はいっぱいあるから色ぬりたいなぁー

2010年7月17日土曜日

おひさしぶり

ごきげんよう。
manateです。

なんか最近ぜんぜn更新できてなかたね・・・
というわけで更新します。

2010年7月5日月曜日

動画あげましたー


ヤマゲンさん凄すぎる・・・
自分の技術不足で画質、音質が悪いです・・・
精進せねば・・・
とりあえずテスト3日前なので頑張ってきますw

2010年6月26日土曜日

公開処刑


ついにフレスタ開催予定日になりました。

フレスタに投稿した曲は

やくやくるくる
編曲・作詞:manate
ボーカル:ヤマゲン
原曲:運命のダークサイド、厄神様の通り道 ~ Dark Road

です。


ものすごく眠いです。

結局公開処刑は僕だけ?のようです。
後からでもどんどん公開していこうぜ!!

せっかく作った過去曲、修正曲、未公開曲。
オマージュが多いのは気にしない。
まとめてばばーんと公開します。


※音量が大きめなので、ボリュームに注意してボリューム全開で聞いてください。
特にlunatic eyesは嫌がらせレベルの音量、音圧です。


lunatic eyes
編曲・作詞・ボーカル:manate
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon







kappa
編曲:manate
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend







Sideward Shrine maiden(Extend ver)
編曲・作詞・ボーカル:manate
原曲:春色小径 ~ Colorful Path、少女綺想曲 ~ Dream Battle







おふらんすおぜう(inst)
編曲:manate
作詞、歌:きゃろ(予定)
原曲:亡き王女の為のセプテット、メイドと血の懐中時計、U.N.オーエンは彼女なのか?







チャイナチャイナ
編曲:manate
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea







テルヨユトリ
編曲・作詞:manate
ボーカル:とっち
原曲:竹取飛翔~ Lunatic Princess







もてもてまりさ
編曲・作詞・ボーカル:manate
原曲:恋色マスタースパーク、他







レヰジィ、スキマ生活
編曲:manate
原曲:ネクロファンタジア







星の器
編曲:manate
作詞:アオケン、manate
ボーカル:ヤマゲン







1年でこれだけ作ったのかと。
未完成のものはここにはありませんが、この数は多いのか少ないのか・・・
音楽ド素人にしては頑張ってるのかな・・・
これからも日々精進いたしますので、生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

2010年6月25日金曜日

明日Fresta

なので未公開・過去物を掲載しようじゃないかを考えています。
皆さんどうですか?
この際ぱぱーっと公開処刑しちまおうぜ!!

2010年6月22日火曜日

調子にのってまた生存を報告します。











そういえば!!!全然絵をのっけてなかったのでのっけようかとか思ってしまいました!




よし!のっけるぞ!




そういえばカレーはそこそこおいしかったです。




そういえば、明日の実習の準備なんもしてません。なんまいだー






そういええええば!!最近色塗りの時間が15分くらいです。ごちそうさまでした!




2010年6月19日土曜日

いきてます。みそしる。わたしはいまカレーをつくっている。

こんばんわ!さいきんSkypeとかに出没していませぬがまだいきてます。

学校がね、ドゥーンなのですよ。

しかしそんないまわたしはカレーをつくっておりますぜ!!

肉代ケチってぺらい肉にしたからハヤシライスみたいになりそうです。

きっとおいしいんだとおもわないません。

そういえば巫女さんのバイトをはじめました。とても楽ですが、まだ夢想封印できません。

がんばります。

みんながフレスタ楽しめるごとお祈りしとくけんねー

Friesta


Friesta | フレスタ - オンラインミュージックフェスティバル

参加します。

2010年6月9日水曜日

ちゃいるずがーでんぬ


うpのペースを上げたい…(´・ω・`)

2010年6月1日火曜日

最近日記書いてなかったね

なので書きます。
ER-4P買いました。



立派な箱に入っています。

神のケースから出すとプラスチックの箱が。



これイヤホンのケースです・・・
IE-40ですらこんな豪華かつ厳重ではなかった気がする・・・
3段キノコのスペアやらフィルターの付け替えセット、ステレオミニをでっかくするアダプタとかポーチ的なものも入ってました。



これが本体です。
無骨なデザインにしびれます。

レビュー
音が細かくキレがあり、すごくフラット。
ボーカルもセンターでバッチリ決まるし、音の定位もすごい。
ただIE-40に比べると音場が狭い。
前後感は少なくて、頭の中で鳴ってる感じ。

3段フランジは慣れるまでが大変そうです…
耳がちょっと痛いけど遮音性は異常。
自分の声すらめっちゃ遠くに聞こえるほど。
移動時に使えるか不安なレベル…
車にひかれそう…

IE-40とキャラが違うので、住みわけて使っていきます。
一部mixiの日記まるまるコピーですいませn。

2010年5月25日火曜日

ライブいってきたよ


オウサバと、あにーさん率いるTANABATAのライブに行ってきますた。
別に一緒に行くつもりでチケット買ってたんじゃなく、
たまたま同じ日のチケットを買ってたと言うミラクル。

スカイプでオウサバとは喋ったことあるけど初顔合わせでした。
オウサバは笑顔がとっても素敵でした。そしてフレッシュだった。俺は昔はどうだったかなぁ~
色んなお話をさせてもらったけど、新鮮だったなぁ。また行こうぜ。

ライブは90分ぐらいですぐ終わっちゃいましたけど、
良い充足感に満ち、心地よい疲労感に包まれました。
俺はまた7/2に参戦するぜ!

2010年5月23日日曜日

/(^o^)\

2010年5月17日月曜日

動画あげましたー



MIXが残念なことになってますが・・・
よかったら聞いてね!!

2010年5月13日木曜日

WIM

やっとうpできました(;´ω`)




ローリンガールにとりかからないと(`・ω・´)

2010年5月5日水曜日

search&caved-見敵必掘-

一次面接通過したので歌ってみた。

2010年4月25日日曜日

オク上



ヤマゲンがオク上で歌いなおしてくれた!!!
高けぇ!!!!

修正版

2010年4月23日金曜日

レヰジィ、スキマ生活

タイトル決めました!!

レヰジィ、スキマ生活

です。



イヤホンのケーブルが断線しかけてるみたいです・・・
スペアケーブルで出費が・・・

2010年4月21日水曜日

ゆかりん



3時間クオリティ。

2010年4月19日月曜日

もう一度もてもてまりさ

なんかのっぺりしてたのと、リバーブとかかけすぎたり、
イコで削りすぎてたりしたのをどうにかしました。
あと歌いなおしました。
前より声が出るようになっててびっくりしましたww

もてもてまりさ.mp3 をダウンロード | リンク用URL




2010年4月18日日曜日

カオス日記☆

☆2回戦☆


こんにちは。
元気がなかったきゃろです!



今日はアナグラムの何人かで会議してたので、チャットで参加させていただきました。



そしたら、チョコレートの話になったので、
simoっちのしもちょことパノンさん(オウサバさん)のぱのちょこをつくりました。







   

















これ売り出せるんじゃない?w





っておもってたら、なんだか腐女子でもないのに脳内が腐れてきて、こんならくがきをしてしまいました。













    













よいではないかよいではないか。





会議通話が終わった後、テンションが下がってきたので歌詞をかきました。
ここにうpするとか恥ずかしすぎてできない//////


なので、興味がある方は私のピアプロにでもとんでください☆

あでぃおす!



★きゃろ★

2010年4月13日火曜日

NW-X1060

買っちまった。
音の分離すげぇ…

2010年4月11日日曜日

天樂

久々に録りましたw(;´ω`)
心臓バクバクになりながら歌った結果がこれだよw(´∀`)

2010年4月10日土曜日

アレンジ作成中です

最近がんばってますw

投下!!




だんだんかっこよくなってきたw
とりあえずインストアレンジにする予定ですw

2010年4月7日水曜日

初めまして!

ここにきてはじめましての投稿、どうも、きゃろとかいてきゃろという者です!

春ですねー。
前の投稿では皆がお花見に行った様子が。
・・・なんて寂しい(つω;`)
ここ2、3年まともに桜なんか見てない!!!

ただこの牢獄のような学校から卒校するまで60日をきりました。
なのでおとなしく来年の桜を待ちたいと思います☆

っは! (・Д・) その前に花火か!wktkwktk


皆に迷惑かけてばっかりだけど、はやく成長したいと思います!
花火が咲くまでに卒校、次の桜が咲くまでに、目標を達成☆三



★きゃろ★

2010年4月6日火曜日

おはなみ

疲れた・・・
写真から感じられる雰囲気のみをお楽しみください。



2010年4月4日日曜日

テルヨユトリ

声の不安定さに定評のあるとっちに歌ってもらいました!!!!!

>>ィヤッサン
これが歌詞だ!!


ああ どうしよう・・・
何もしたくないこのまま!!


こんなはずじゃなかったんです
ヒキコモスーパーニート
今日は何も喋ってないです
サイレントスーパーエリート

えーりんが面倒みてくれるです
スゴウデスーパーフィーダー
お金はどこから出てくるです?
フルメタルスーパーアルケミスト

何にもしないけど
ご飯は食べる
えーりん!! えーりん!!
ニート!! ニート!!
未来が見えない・・・


テルヨユトリ だらだらり
もうすぐ夜が明けて来るの
テルヨユトリ 腹ペコリ
ちょっと小腹が空きスキ

テルヨユトリ ピコピコり
ネトゲ止め時わからない
テルヨユトリ ゆっくるり 
今日も昼まで寝よう




amazonからブツが来ないのだ
ダラダラgdgd
運送会社ちゃんと仕事しろよゴルァ!!!
迷いの竹林氏ね!!!

株に手を出してみたのだ
カネカネふひひひ
いくら金あっても足りないのだ
ブツヨクドンヨクヨク


何にもしないけど
時間は過ぎる
えーりん!!えーりん!!
ニート!!ニート!!
外に出たくない・・・


テルヨユトリ モゾモゾり
布団が私の全て
テルヨユトリ ネムネムり
時間感覚ずれた☆

 
ダラリダラリ ムニャムニャり
これが私の生きがい
ダラリダラリ ズキズキり
頭寝すぎて重い





テルヨユトリ ひきこもり
これから私のターン
テルヨ ハ ゲンジツ トウヒ
世界ここに始まる

テルヨラリリ ゴクラクり
世知辛いです現実
テルヨラリリ ラリラリリ
わがまま気ままにいこう


テルヨユトリ だらだらり
もうすぐ夜が明けて来るの
テルヨユトリ 腹ペコリ
ちょっと小腹が空きスキ

テルヨユトリ ピコピコり
ネトゲ止め時わからない
テルヨユトリ ゆっくるり
今日も昼まで寝よう

2010年4月2日金曜日

ゆとり

http://tikuwa.net/file/2629.mp3.html
仮歌出来ましたー


なんかうちのうpろだがメンテ中みたいで・・・

2010年3月27日土曜日

小旅行

とっちととっちの地元の友達2人を引き連れて、1日目は姫路城と三宮の南京町、2日目は岡山の倉敷に行ってきました!!
そしてアオケンに会いました!!!!

姫路城はもうすぐ工事らしいので、クレーンやらなんやらでカオスでしたw
雨だというのに人がめっちゃいた・・・








南京町の中華街はおもしろいね!!
お昼食べたお店はもう行かないと思います・・・




倉敷は商店街のコロッケがおいしすぎる。
35円。
安い。
無茶苦茶寒かった!!


とっちの地元の友達がカオス過ぎて戸惑ったけど、仲良くなれてよかったですww

2010年3月13日土曜日

らり

はああああ眠い!!!!!
寝るでござる・・・


てるよさん応援歌。
フレーフレーがんばれとか言うあの曲。






更新分




2010年3月10日水曜日

おうちにかえる

今日実家に帰ります!!

久しぶりにそれらしいことしたので投下。




2010年3月3日水曜日

白い雪のプリン(ry

投下してきました(´・ω・`)

2010年2月26日金曜日

あけました!!!おめでとうございました!!!


こんばんは!!おひさしゅうですとっちです。
生きてました!今日から花粉症がはじまりましたよ!
最近ギャルゲ塗りやら、水彩塗りやら、アニメ塗りやら、アナログやら
ばっかり描いていましたら、もともとのパソコンお絵かきの仕方を忘れかけてたので
リハビリ?に発掘されたレイマリの線画をばいろぬりぬりしました。
と・てーも肩がこりました・・・・
よし、お風呂に入ってきます!

2010年2月21日日曜日

ドロワァァァァズ!!!




ああああああああ課題やりたくないでござるうううううううううううう!!!!
明日なんか水道管の掃除の人がくるらしいです。
フィギュアとか出しっぱでいいよな・・・
もうめんどくさい・・・

2010年2月18日木曜日

始めまして

anagramの皆様始めまして!
先日、manateさんからご紹介いただいた
オウサバです!宜しくお願いします。
これからanagramのメンバーとして
アレンジを作っていきたいと思っています。
ということで早速一つ・・・





原曲は夜雀の歌声~Night birdです。

2010年2月16日火曜日

暇を持て余す

ってことが最近ない・・・

ちゃんと生きてます!!!!
時間が無いんです・・・

課題が結構出てる上にさらにレポート出すとかマジキチ。
活動復帰はもうしばらくお待ちください・・・

2010年2月10日水曜日

幽霊船



課題疲れたー

2010年2月8日月曜日

うpろだ

ふおああああああああ眠いいいいい!!!!!!!!!!!!

なんかうpろだの調子悪い?
チェリサやんから落ちてるーって言われて見てみたら、漢字ばっかりのページになってました。
今更新したらちゃんと表示しました。
でもめっちゃ重いです・・・

不安定なようです。

2010年2月4日木曜日

新メンバー

きました。
打ち込みやってくれる人が!!!

オウサバさんです!!!!


http://osabatouhou.blog99.fc2.com/


よろしくおねがいしますー!!

やる気が

朝からテンション上がりすぎて勉強できないぞおい!!!

歌った。

ヤマゲンのすごさを再認識した・・・





プレゼント

朝から届きすぎで笑ったwww

魔理沙がヤマゲン。
ソフビ霊夢とパチュリーがテニャー。
家族からはネックウォーマーと手紙とバレンタインのチョコ。

愛されすぎて涙が出そうになった。

22歳

テスト期間に誕生日っていう残念具合!!
暦の上では春ですね!!!!

テスト勉強の合間にミックスしてみた。





2010年1月29日金曜日

きた

けど頭痛がひどす…

2010年1月28日木曜日

Sonar 8.5 Producer Edition

買いまし・・・た・・・

2010年1月27日水曜日

アルビノ♪



うpしましたー(`・ω・´)

寝よう…orzw

2010年1月26日火曜日

最近

ペンタブ届いたり。
変なジュース買ったり。
先輩の手伝いやらで曲作れてませんすいませんorz
明日は展示のパネル作ります・・・


2010年1月23日土曜日

やばい

もうすぐ発表…
うわあああああ…


3分13秒の公開処刑が始まります。

2010年1月22日金曜日

できた・・・

金髪少女のフルできました・・・
めっちゃ眠いです。
明日これを授業で発表するのかと思うと・・・
うわあああああああ!!!!!!









キミを 追って あちらこちらと
ご飯 持って 森の中?

キミを 追って のらりくらりと
サンダル 装備で 海の中?


キミを 追って ザクリザクリと
シャベル 持って 雪の中?

キミを 追って 私迷子で
意識 飛んで 駅の中?


電車を降りて 買い物に行こう
おいしい苺は 売っているかしら?


明日晴れたら 引きこもりはらめらめよ!!!
砂糖たっぷり入った チョコレートを食べて☆

キミに会えたら 世界が㌧でらめらめよ!!!
物理法則超えて もっと愛し合うのDA!DA!DA!DA!!!



キミを 追って ハイテンション↑↑で
宇宙 突破で 闇の中?

キミを 追って ふわりふわりと
時間 越えて 夢の中?


着替え済ませて コンビニに行こう
アロエヨーグルト 売っているかしら?


風邪をひいたら 熱を出してらめらめよ!!!
食後にクスリ飲んで ゆっくりしていってね!!!

恋の病で 私は㌧でらめらめよ!!!
次元の壁を超えて もっと距離詰めるのDA!DA!DA!DA!!!



シュークリーム 食べたいな!!!
でも 太るから やっぱやめとこうかな・・・



電車を降りて 買い物に行こう
お目当ての物は 売っているかしら?


明日晴れたら 引きこもりはらめらめよ!!!
砂糖たっぷり入った チョコレートを食べて☆

キミに会えたら 私は㌧でらめらめよ!!!
物理法則超えて もっと愛し合うのDA!DA!DA!DA!!!

もっと距離詰めるのDA!DA!DA!DA!!!

もっと愛し合うのDA!DA!DA!DA!!!

2010年1月20日水曜日

治ったったったー!!!

インフル治ったお!!!!!
熱出て死にそうでしたけど、何とか復帰しました。
授業なう。


先生がプリンタ室で何やら話を始めたので暇でs。
眠い...
ふとんが恋しい!!!

2010年1月12日火曜日

こうたったー!!!!

2010年1月11日月曜日

でけたー

ヤマゲンに歌ってもらった!!!!
なんかいい曲に聞こえる!!!
歌詞はあのままwww
これみんなの前でプレゼンすると思うと・・・
こうなったら2番3番作ってやりきった方がいいのか・・・?

チェリサやんがギター弾いてくれるそうな!!!
wktk







キミを 追って あちらこちらと
ご飯 持って 森の中?

キミを 追って のらりくらりと
サンダル 装備で 海の中?


キミを 追って ハイテンション↑↑で
宇宙 突破で 闇の中?

キミを 追って ふわりふわりと
時間 越えて 夢の中?


電車を降りて 買い物に行こう
おいしい苺は 売っているかしら?


明日晴れたら 引きこもりはらめらめよ!!!
砂糖たっぷり入った チョコレートを食べて☆

キミに会えたら 世界が㌧でらめらめよ!!!
物理法則超えて もっと愛し合うのDA!DA!DA!DA!!!

2010年1月10日日曜日

弾いてみました

manateさんの下のやつをイントロだけ耳コピして弾かせてもらいましたw

http://loda.jp/anagram/?id=60








本気でコピれば一日で終わるかな.?

明るい曲大好きな僕にとったらこれは・・・いいbw(っばww

エフェクト(音)は全部アナログでつくったのでそれなりにいいと思います。。。;汗

みこみこ

れいむー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




ょぅι゛ょ


これはサウンドデザインの課題・・・
この写真のイメージに合う曲を作れって課題です。
運悪く?幼女を引いてしまいました・・・

好き放題していいらしいので、暴れます。
ルールは破ってもモラルを破らなければいいらしいです。


金髪→欧米
半そで→夏?
これらからロックをイメージ
幼女→うんたん
これからロックをイメージ・・・
十数年後→高校生
これから軽音部をイメージ・・・

ええ、ロックを作りたいだけなんです・・・
てなわけで出来ました。
4時間で原型が完成しました。
誰だ!!ふわふわ○○とか言うやつは・・・







後は歌詞かー。

2010年1月4日月曜日

星の器

うpしたよー!!



アレンジ:manate
作詞:アオケン、manate
ボーカル:ヤマゲン


空 闇に染まりて あなたは向かう
月 夜空を射抜き 心 照らし続け
夢 思いを馳せて 問いかけてみる
見つかるはずも無く そこには何も無い

空の果て? どこまで飛べばいい?
闇雲に自分を ひたすら追い詰めて

煌(きらめ)く夜空 溢れる世界中 走り続けて
鈍(にぶ)く 乾いた心には 何も響かず
幻想的なこの景色に 求めてたもの
刹那 光の一筋は 世界を鮮やかに



もう 立ち止まるほど 時間など無い
破れた記憶では 何も思い出せず


空の果て? 何を探せばいい?
闇雲に自分を ひたすら追い詰めて

輝く 星の欠片かき集めて 心を満たす
暗く 無機質な夜空を 光で埋めろ
我を 忘れてしまう程 眩(まばゆ)い記憶
まるで 留まることのない 流れ星のように



見えぬもの 探し続けていた
闇雲に自分を ひたすら追い詰めて

この胸に

煌く夜空 溢れる世界中 探し求めて
光 色鮮やかな日々 過ぎ去っていく
幻想的なこの景色に 求めてたもの
刹那 光の一筋は 世界を鮮やかに

2010年1月3日日曜日

わーいww(*゜∀゜)

この中に混ぜてもらえた意味がわからないwww(;´∀`)