2009年9月26日土曜日

ボンドの妖精さん

俺の嫁が霊夢さんの服を作ったようです(´∀`)



一応BGMで歌ってるんですができれば消音にして動画を楽しんでくださいorzorz
miko様キーはやっぱなんか無理っすorzorzorz

あ、とりあえず我が家にもなんか届いてたので、、


あぁ…早くヘイロやりたいな…

月夜を二人で抜け出す程度の能力

ねんどろいど霊夢きたー!!!!!!!!!!!
( ゜∀゜)o彡°嫁!嫁!
はぁーあぁ…かわゆいのう…!!
グッスマgj!!

3体目の霊夢です。
来月とらのあなからもう一体来ます…

どこへ飾ろうかなー

2009年9月25日金曜日

完全に忘れてたー・・・



長いの作ってたの忘れてたのでうpしましたー
相変わらずうるさいです・・・

ばけばけばー

テニャーと4時間で難易度ノーマルのODSTをクリアしてしまったmanateです。
まさか昨日終わってしまうとは・・・
いや、スカルとレジェンドがある限り俺たちの戦いはまだまだこれからのはず!!!
ノーマルでも結構しんどかったです。
体力の回復が遅い遅い・・・

そういえば明るい曲つくってなかったなーって思って、適当に作りました。
幽霊楽団です。
適当です・・・
カウベル使いたかっただけなんだー!!!
2時間クオリティーktkr!!!!


[VOON] ばけばけばー

明るい曲になってるのかー・・・?




あ、おふらんすおぜうのオフボーカルのミックスしなおしました。
これでオフボーカルは完成のはず・・・


[VOON] おふらんすおぜう

2009年9月24日木曜日

HALO3:ODST

今届きましたー!!!
めっちゃ眠いです…
開封するか悩んでます。

2009年9月23日水曜日

うーん…


まぁHaloが届いた訳なんですがこの状態で放置する予定です…
色々あってリアルの方の焦りが限界に達してきたので、歌とかゲームとかしばらくお休みしようかと思った次第であります
今まで録った物とかはうpしていくかもしれませんので暇なときにでも聴いてやってくださいm(_ _)m

アレンジ曲出来る頃に落ち着いてるといいな…(´;ω;`)

2009年9月22日火曜日

鬼畜生


[VOON] 最終鬼畜テスト

まりおさんが後ろで叫んでる?のをやってみました。
正しいかどうかは分かりませんが、結構酷いこと言ってますwww

2009年9月19日土曜日

お久しぶりですー生きてた味噌汁です。
今日は朝の6時に家を出て、仏壇買いに遠出してます!
仏壇いぱーい!
てか仏壇屋さんの開店が8時半でびっくら鯉た!
ばあちゃん気合い入れすぎで眠すぎます!もうだめだ…
なんか仏壇屋にコンセントが繋がってない
マッサージチェアがあったので、
そこら辺から延長コードを掘り出して、
今勝手に使ってます。うん、きもちいvv
私の家にマッサージチェアが欲しいです。
今日は天気がいいですねー
光合成したい☆ようりょくたいようりょくたい!


今年の夏は病院と家とばーちゃん家を
いったーりきたーりしたら終わりました。
これだからゆとりはいけませんね!
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみま!!
ああマッサージチェアがきもちいいー


友達から、『苦虫を噛み潰したような顔』
て言葉を多用しなさいと御命令が下りましたので、
これからの人生、使っていきたいと思います。
ねむい

最終鬼畜

早速歌ってもらいました!!!
とりあえずですとりあえず・・・

simoさんにギターパートとベースパート個別に送ってもらいました。


[VOON] 最終鬼畜一部ヤマゲン

2009年9月18日金曜日

新メンバー

そういえばまだちゃんと紹介していませんでしたね・・・


チェリサさん と simoさん です。


ギターがやっばいです!!!!!!11

最終鬼畜一部声のコピーやろうぜってなってるのですが、ドラムの耳コピ終わりました。

http://loda.jp/anagram/?id=3

スカイプでチェリサさん待ってる間にsimoさんがギターとベースを弾いてくれました!!


[VOON] 最終鬼畜お試し版

ぷるんぷるんもいっぱいキャプチャ撮りましたwww

これが2時間かけて見つけたパラメータの威力だ!!!!

ダウンしてみてね!!
プレビューで見るとアス比がおかしくなるかもなので・・・

おっぱいぷるんぷるん

てゐの尻で遊んでみた

てゐの尻で遊んでみた2

霊夢ぷるんぷるん

霊夢ぷるんぷるん2

2009年9月17日木曜日

友人が




免許獲得したのでお祝いにハンバーグ食べに行ってきました!!!
おめでとうございます!!

2009年9月16日水曜日

ぷるんぷるん!!!



おっぱいぷるんぷるん!!!!


すごいソフトを発見しました!!!
BU-CAKEというソフトです。


video


おしりもぷるんぷるん!!!

2009年9月15日火曜日

掲示板

作りました!!!!
右のリンクのところに貼ってあります。



雑談なり会議なり、独り言なり書き込んでください!!!

2009年9月12日土曜日

ただいまー

岡山に戻ってきました!!
雨の中パパンが運転がんばりましたw
おかげで無事たどり着けましたありがとうございます。

昨日は寝れなかったです・・・
昼過ぎに起きたからそりゃ寝れる訳ねえだろと。
そのときに何故か、おぜうの歌詞を考えたり・・・
なぜかうどんを思い浮かべたので、アホなことになってます・・・
深夜のテンションですww
この歌詞は絶対に使いません!!
歌が入ったらどうなるのかが気になっただけですw

ちなみに今日の昼ごはんはうどん屋で食べました。
ビックカメラとサークルKの間にあるKONDOYAといううどん屋で山菜うどんを・・・


[VOON] おふらんすおぜう(とりあえず歌入り)

鰹と昆布の だしが効いている
つるつるな のどごしの
うどん食べたい 山菜うどん
お手頃価格 1000円以内で

ビックカメラとサークルKの間
そこにあるのは KONDOYA

うどんを食べて 丼食べる
セット価格は 740円
値段そのまま うどん大盛
お腹満腹 UdonKONDOYA

七味を かけすぎた
辛すぎて 水を飲み過ぎる
おなかがタプタプで うどんが入らない

2009年9月11日金曜日

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきましたー
ご先祖様に明日岡山に戻る報告を。
天気もよく、暑い一日でした。

荷物もまとまって何だか部屋が寂しく…
カオスになってた部屋がさっぱりしました。
ゴミ袋がパンパンだぜぇwwwへへへ
PCと新しいディスプレイはお留守番よろしくお願いします。

2009年9月10日木曜日

ざらざら


[VOON] lunatic eyes

Starry Sky聞き直したらもっとベースがざらざらしてました・・・
あとセンターが薄めだったので左右にパンふりしました。
この曲、ビットレートを低くするとノイズが載りますorz

実家でだらだらできるのが明日で最後です。
お墓参り行こう。

2009年9月8日火曜日

フィギャア終了のお知らせ

実家での作業が最後となりました。
そろそろ片付けないと土曜に岡山に戻るので。。。

>>親戚のじいちゃん
エアブラシ使うことなく終わったよ(´・ω:;.:...

また向こうに戻ってから作業を再開したいと思います。



鰹昆布ミックスしなおしました。
低音削りすぎたのと、Aメロのボコーダーが聞こえづらかったので。

[VOON] lunatic eyes

2009年9月7日月曜日

幽霊船とかとか

歌ったので一応、、


メインボーカル全域にBloodOverdriveをww

ソフトなロック聴くのは好きだけど歌うのは難しいな…orz

でーり

もはや嫌がらせとしか思えない音の大きさ・・・
再生音量には十分注意してくだしい。




[VOON] lunatic eyes

また適当なこと言ってます。
Aメロ?は鰹昆布出汁の作り方をひたすら英語で言ってます。
サビは・・・言うまでもなく鰹と昆布の合わせ技です。
イントロの入りは でーり とか、ギターの後のもボニートとタングルのハイブリッドスープがどうのこうの囁いてみたり・・・
アホですね。


またカウンターぶっ飛んでたので撤去しました。

バベーネ

もうすぐ妹の誕生日ということで、イタリアンヌレストラントに行って来ました。









ゲイツ買ってきたお。


ミックスしなおしました。
明日歌うかなー

[VOON] lunatic eyes

2009年9月6日日曜日

さよなら…一葉

メロブからCDが届いたよ

これでサイフから抜き取ってあった一葉が亡くなり手持ち金額が素敵に無敵になりました(;゚∀゚)
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだに…

とりあえずあにーのCDを聴き込もう…
そして覚えたら歌おう(´ω`)

あ、ドリームクラブは目当ての子をオトしたら作業になってしまいました、残念…(´・ω・`)

2009年9月5日土曜日

やっちまった

先ほどの愚行お許しください・・・
日本語入力になってなかったんだ・・・


[VOON] おふらんすおぜうver2.1
Aメロを微妙に変更しました。
これで違和感は若干減った・・・はず

ミックス

に7時間ぐらいかかってしまいました・・・
ボリューム調整だけで済むかと思ってたのに!!!

エフェクト突っ込みすぎて、頻繁にブチブチノイズ・・・
CPUメーターはWarningと80~90%を行ったり来たり。
せめてデュアルコアならば。。。

BootEQ mkIIを多用しました。

・4つの独立したパラメロリックEQバンド
・EQカーブのセレクト
・Vintage/Mordenのプリアンプシミュレーション
・TUBE ON/OFF
アナログ系の色づけに持ってこいやー


Aメロ変更するかも知れません。
とりあえずれみりゃ色が薄かったので、Aメロに亡き王女の為の何とやらのフレーズを持ってきました。
合ってるのか合ってないのか・・・
Cメロは凶悪さが増しました・・・
二重にコンプかけたうえにわざとクリップさせてます。
歪んでぐわんぐわんなって。
アホです。


[VOON] おふらんすおぜう2

[VOON] おふらんすおぜう(off vocal)

2009年9月4日金曜日

妹様がCメロで暴れてしまいました


[VOON] おふらんすおぜう

[VOON] おふらんすおぜう(off vocal)

ジャンルが突然変わります。
凶悪です。
咲夜さん止めてあげてください・・・

オケはこんな感じで完成・・・です?
完成でいいのかな・・・
メロもこれでいいのかどうなのか。

2009年9月2日水曜日

ライブ行ってきたよ

あにーさんと言えばお分かりであろう、TaNaBaTaのライブに行ってきたよ!


イケメンバンドですた。
あにーさんの声質のイメージがあってなんとなくライブもこんな感じかなぁ…とか
思ってたけど、いやぁ派手に暴れてきた。
やっぱライブは良いなあ。
大勢の人前でやるのは気持ちいいだろうなあ。

ってかふらっふらだす。ちかれたw

咲夜さんを道連れに

咲夜さんをおふらんすへ連れて行くことにしました。
おぜうさまの暴走を暖かく見守ってやってください。

[VOON] おふらんすおぜう

ねむいおおおおおお


[VOON] おふらんすおぜう
Aメロまでできました・・・
なかなか進まんのう。
微妙に外が明るいぜ!!!!!!

なにやら

メンバーが増えそうですよ!!!
なんとギターを弾ける方です。

入団のお誘いメールとブログの招待メール送りました。
さてどうなるやら~

2009年9月1日火曜日

ひィいー!!!


まなてぃー先輩のリクで初めて絵をアップです。

怖々アップです。

うまくなりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

練習せないかんですね

おふらんす


[VOON] おふらんすおぜう
はい。
フレンチポップの"フ"の字も知らない僕がフレンチポップもどきを作り始めましたよ。。。
まだサビ~間奏までです。
こっからどうしよう・・・