2009年7月30日木曜日

マウス買うてきたで

キーボードがワイヤレスなのにマウスはワイヤードっていうのはおかしい!
ってことで買ってきました。
SIGMAてメーカーのZOFFYっていうマウスです。



2.4Ghzのワイヤレスレーザーマウスがビックカメラで1780円。
デザインも悪くないかと。

これから朝ごはん食べます。
早くギアーズ2来ないとバイトが・・・

2009年7月29日水曜日

現代の奇妙なカウボーイ

GRANの新譜がアマゾンヌから届いたっぜ☆
きーやんヤバイかっこいいよww

とりあえずインストがあったので記念に歌いました(´∀`)b


まぁこれは良いとして…w

消失はやっぱみんな早口が聞きたいんだね(;´д`)
身内用に作った物だからあんまり気にしなかったんだけど…orzw
とりあえず再生の伸びは良いけど下げとこうかね

実力で闘ってやるよw

2009年7月27日月曜日

音量調整…orz

2009年7月26日日曜日

一括で





何やってんだろ…(;´ω`)
うpするにあたっていろいろ反省する点があったのでちょっと控えよう…

さあ飲め お前好きだろ? 野菜ジュース


おは(ry



とりあえず苺の歌をうp(;´ω`)


ダブルラリアットのボーカルの音量ミスったなぁ…orz

2009年7月25日土曜日

頭痛が痛いぜ☆

ダブルラリアットとりあえずうpしましたー



ボーカルのエフェクトがよくわからなくなてきた…(´;ω;`)


あぁ…とりあえず頭痛薬飲もうかしら(;´Д`)

2009年7月24日金曜日

発掘

去年ヤマゲンさんに歌ってもらってたのニコ動にうpしました

夜のお供に…

抱き枕を買いましたー(*´∀`)



この季節には暑い気がするけどキニシナーイ
クマーかわいいよクマーww(*´Д`)



さて…ダブルラリアットどう料理しようかな…(;´ω`)

2009年7月23日木曜日

一応



なんかノリで歌ってもうた、、、、、、、、
おれは歌う人やないのに、、、
さあ耳レイプの始まりだ

2009年7月22日水曜日

ちゃちゃっと

あにーの『White Wall』歌ったのでニコ動にうpしましたー



すぐ消すかもしれないです…w

代表挨拶

どうもanagramのリーダー、DAXXとかいう者です。

未だに投稿がmanateのみという状況で、
いい加減「テメェ、何か書けコラ この金無しボンビー野郎」
と、怒号が飛んできそうなので投稿してみました。

さて、いちよう発起人と言う事でリーダーになってますけど
この更新頻度といい、ブログを立ち上げたのといい、
manateがリーダーっぽくなってますけど、私がリーダーです。

元々が「あれ歌いたい、皆で録ろうぜ」みたいな感じで始まりましたんで
これからも「今度はこれ歌おうぜ」的なリーダーっぷりを発揮したいと思いまする。

(決して我儘なだけではないことをここに明記しておこう。w)


ニコ動とかでアップしていくんでよろしくお願いしまっ。

2009年7月20日月曜日

ニコ動に



神獣の名の下に(コーラス追加)


[VOON] 神獣の名の下に(コーラス追加)

コーラス追加しましたー


・・・課題が終わりません
レポート
「記号論的考え方は、デザインを考える際にどのように役立つか」1200字以上
「受胎告知の絵から好きなものを一つ選び、なぜその絵を選んだのかを中心にして、その絵の魅力について書く」2000字以上 絵のコピーをつける

明日はデザイナーのための文章表現のテストwwww
何もやってませんorz
持ち込み可なので何とかなります

2009年7月19日日曜日

とりあえずヤマゲン


[VOON] 神獣の名の下に(とりあえずヤマゲン)

とりあえずヤマゲンさんに歌ってもらいました

2009年7月17日金曜日

ニコニコ動画に投稿しました


この絵微妙に修正しました

ペンタブ欲しいです・・・
さすがにマウスで絵を描くのは思った以上に大変でしたー

2009年7月16日木曜日

Sideward Shrine maiden


[VOON] Sideward Shrine maiden

完成しました
編曲作詞ボーカル:manate
原曲:春色小径 ~ Colorful Path、少女綺想曲 ~ Dream Battle

*sideward shrine maiden dream seal
launching shining bullets homing
large range high offence spell card

double field stepping reach to
drive in virgin spirit flying
over the precincts she is...

*repeat

2009年7月15日水曜日

神獣の名の下に(完成)

耳コピ完了しましたー・・・
Cメロの左ギターワケワカラン・・・


[VOON] 神獣の名の下に

2009年7月13日月曜日

神獣の名の下にCメロまで(耳コピ)


[VOON] 神獣の名の下に

2009年7月12日日曜日

神獣の名の下にBメロまで(耳コピ)


[VOON] 神獣の名の下に
とりあえず

2009年7月11日土曜日

届いたー




nano keyとnano padが届きました!!
思ってた以上に薄小さいです
これで製作ペースが上がれば・・・
パッドでドラムとか叩けたらかっこいいなあ(´・ω・`)


[VOON] Cinnamonroll girl



[VOON] Cinnamonroll girl(off vocal)



[VOON] Hormoneroll girl

今まで作った曲うpしときます

2009年7月10日金曜日

腋巫女


[VOON] Sideward Shrine maiden

音量注意!!
いろいろいじってみました
音圧ってどうやったらあがるのかな・・・

やっと

manateです。
ついに開設しました。

なんか適当に音楽活動やっていこうっていうグループ
anagram
東方アレンジとかとかオリジナルとか

雑記的なものにしていきたいと思います。