2009年12月31日木曜日

今年も終わろうとしていますが…

ハロウィンの歌をうpしてきましたww(;´∀`)


それではみなさんよいお年をw(*´ω`)ノ

2009年12月22日火曜日

コートきたー!!!


首元めっちゃ暖かい!!!
これで勝つる!!!!!

51.4kg 11%
体重戻った!!!
脂肪増えた!!!!

今日は寝て曜日だったので、明日からがんばります。

モッズコート注文しました!!!
小遣いを前借りしました・・・



こないだ録ったのうpしましたー

2009年12月18日金曜日

51.4kg 10%

きてるよー
体重増えてるよー!!!


先輩から卒制のお手伝いでサウンドを任されました!!!
それでみんなの協力が要りそうなのが・・・

・1分間で完結
・ワイドショーの音 + おばちゃんのツッコミ声
・↑理想はTBSの「ちちんぷいぷい」
・隣りの部屋から聞こえてくる感じ
・参考URL
[ちちんぷいぷい] http://www.youtube.com/watch?v=PV_Jz-Z4uQ0

・1分間で完結
・ヨーデルな音楽 + 解説するお兄さんの声
・参考URL
[ウゴウゴルーガ しかとスペシャル] http://www.youtube.com/watch?v=esivn_GNH9g
[羊の毛刈り] http://www.youtube.com/watch?v=KHl4nANZoIE


・1分間で完結
・和風な笛の音(メロディになってなくていい) + おっちゃんの実況
・参考URL
[鹿のつのきり] http://www.youtube.com/watch?v=W2Rkt9vQS_0
[奈良公園 鹿の角切り2007-2] http://www.youtube.com/watch?v=asYWlcs-9Yk


この3つ。
解説、実況系がwww
詳しくはまた後日。

2009年12月17日木曜日

kappa

投稿しときまいたー


51.0kg 10%
やっぱ停滞期かなー

2009年12月16日水曜日

最近の体重

51.2kg 10%
安定期?停滞期?

何はともあれ順調ですww
ご飯を食べる量も大分増えました!!!

にとりをいじくりたおしました。




2009年12月13日日曜日

やっちまったんだぜ…orzorz



マリーサ届くの完全に忘れてて昨日メイド服2着も注文しちまったぜ!wwお金がパねぇやべぇ!!www(゚∀゚)
あぁーでもマリーサかわええなぁーwww(*´Д`)

よし 飾ろうw(´・ω・`)

2009年12月7日月曜日

50.4kg 9%

ちょっと顔がふっくらしてきた気がする!!
なんか順調に体重増えてるよ・・・

49.8kg 8%→50.0kg 10%→50.4kg 9%
なにこれ怖い・・・

2009年12月5日土曜日

アナボリック

プロテインきたー!!!!
これでかつる!!!!!!!

2009年11月29日日曜日

Unknown Girl

せっかくマイクが来たので、ちゃんとした歌を歌いました。

2009年11月28日土曜日

マイク来た

マイク一式届いたー!!!!!
箱でけぇよ・・・








Plasmacluster

空気清浄機を買いますた(`・ω・´)


が、デカい…orzorz

どこに置こうかな…(;´ω`)

KYM

2009年11月24日火曜日

学外実習

いやああああ!!!!!
早く帰ってきたいお・・・・
水曜の深夜帰ってきます!!!

2009年11月19日木曜日

イントロ

小五ロリイントロ追加しました!!

そろそろバイトなので行ってきますー





2009年11月18日水曜日

アレンジしてみた!

(東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream )
岡崎夢美のテーマ Strawberry Crisis!! 

をアンサンブルのようなアレンジにしてみましたww
やはりこういうアレンジはww楽かもwww

ロックはなかなかうまくいきません・・・。・ 本職なのにーww



 



    
 
   

2009年11月17日火曜日

手がっ!!手があぁああぁああぁあ!!


こむばんわ!!今日は寒いですねー
おかげで現在人間をやめてるような格好をしています。
まあ誰もおらんからいいです☆

お絵かきしてたら手が凍結しました。手袋つけてやろうかと思ったけど、
手袋さんが家出しているようであります故、
もう体温がござらんとばい!!
そうだお風呂に入ってこよう。

てるよをやっと描き終わったよ・・・
ちかれたーーー!!!
さみいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ケーブル届いたお

って打とうとしたんよ・・・
半角英語入力のバカヤロー!!!!



早速歌ってみました

2009年11月16日月曜日

小五ロリ







メロディとオケが合ってないかもしれません。
おかしいところがあると思いますが、いや、ありますが・・・
こんな感じで進めていこうかと思います。




修正版





2009年11月15日日曜日

比較.com

http://www.hikaku.com/
リアルにあるようです。

かりちるの

とりあえず歌ってみました。
歌詞は一部変更したりしてなかったり。
キー高い。







買い物 帰り道で
寄り道 回り道で
もうすぐ 家が見える
帰るの?

買い物 忘れ物で
アイスを 買い忘れて
もうすぐ 家が見える
帰るの?

空から白い雪 風に吹かれふわふわり
手を伸ばしてみても 指の間すり抜ける

僕の心は 今にも溶けそうで
凍えるほど寒い空の下 僕はここにいる
君への思い 願いのような思い
伝えたいこと多すぎるのかな 言葉に出来ない



「来年また会おうね」
言われた 気がしたんだ
信じて 待ち続ける?
帰るの?

買い物 忘れ物で
思い出を 忘れ物で
もうすぐ 思い出せる
帰るの?

空から白い雪? 風に吹かれふわふわり
手を伸ばしてみると それは記憶に変わる

僕の心は 今にも凍えそう
燃えるほど熱い空の下 僕はここにいる
君への思い 願いのような思い
今は心に秘めて 静かに君を待っている



季節はめぐりめぐりめぐって 君に会える季節
今度は忘れない 君のこと僕の思いを



僕の心は 今にも溶けそうで
凍えるほど寒い空の下 僕はここにいる
君への思い 願いのような思い
伝えたいこと多すぎるのかな 言葉に出来ない
今は心に秘めて 静かに君を待っている
ただ一言 心を込めて 君にありがとう

2009年11月14日土曜日

CDプレーヤ直ったよ

さっき電話がありました!!
今から取りに行ってきます!!

チャイナチャイナ

眠たくならない・・
さすがに昼寝すると夜眠れないお(´・ω・`)

ということでマイムマイ・・・
いや、上海紅茶館を作りました。





2009年11月13日金曜日

おはようございます

朝から、激☆体調悪くて死にかけてたmanateです!!
主に吐き気と寒気と腹痛です…orz

朝1限目は授業に出ました。
そのあとすぐさま帰って薬物投与、その後昼過ぎまで寝る。
買ってきた弁当を半分食べ、薬物投与、ベッドでごろごろ。
5時から9時まで寝る←今ここ

寝たお陰で大分よくなりました!!


あ、UAー25EX届いたよ

2009年11月12日木曜日

ヤマゲン誕生日おめでとう!!!

なんとか間に合った!!!
歌詞はまだやけど・・・
がんばって考える!!!





2009年11月11日水曜日




こむばむわ!!
最近冬眠に拍車がかかり、
もうあんまり起きてらんなくなりますた!!
コタツで寝ながらおかしを貪り喰いつつ
うとうとしてたらもう1日終わりよるとですばい!
ファミリーパック一気食いはそろそろ自重します。
雪の宿とカントリーマームは神ね!!!
さっき黒ネコさんからぱんぴーに偽装するための
洋服届きました!
見かけは普通の子な素敵なをたくになりたいでござる。

ファッションショーは無事に終わりましたよ!!
まじやばかった!!よかった私生きてる! ちかれたちかれた
でも500グラムの乾燥ブルーベリーが
食っても食っても減りません。
べろいたし…
もしかしたら何日かのうちに絵を上げられるかもしんない!
かもしれ・・・な・・・い・・・

2009年11月8日日曜日

ゆっくりさるの

ヤマゲンの誕生日までに完成させるぞー・・・







でっきるっかな!

2009年11月7日土曜日

眠くなってきた

夕寝して目がさえてたはずが、この時間になって結構きました。

ネイティブフェイスはこのまま進んでいいのか・・・







きゃろさんがメンバーに入るということで、
右のメンバー一覧のレイアウトを変更しました!!!
というか所々変更しました・・・
今まで★が出なかったはずですが、フォント変更で出るようになってるはずです。
行間を変えたり結構手間がかかりました。
右のメンバー画像はとりあえずなので、変えてほしい人は画像送ってください。

2009年11月5日木曜日

結構攻めてみた

頭がボーっとする、顔が火照る。
これは・・・恋かな・・・

違います。
ただの風邪です。
どうも風邪をひいたっぽいmanateです。

体調は大丈夫なのですが、バイトは休みました。
というか休んでくださいと先生に言われました・・・
もうすぐ入試なので、生徒に移すわけにもいかんもんねー・・・
元気なのに休むのはなんだか変な感じがします。

な の で 。
ネイティブフェイスをアレンジしてみました!!!







封印してたpowersawをついに使いました・・・
トランスとかで聞く、あのぶっとい音です。
ナードコア的なものを作りたかったんだ・・・
まだまだ途中ですけどねー

2009年11月4日水曜日

ボーカル

おふらんすおぜう歌ってもらう人、探してきました。

きゃろさんです!!!



たまたまmixiの歌ってみたコミュで発見!!!
連絡取って、許可が出たのでこの場でお知らせすることにしました!!
おぜうの作詞も手伝ってもらうことに。

よろしくおねがいします!!

TASCAM US-144MKII/US-122MKII



http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2code=07&c3code=18&scode=09U14M2G05



http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2code=07&c3code=18&scode=09U12M2G05

評判良いみたいよー
144が15000円ぐらいで122が13000円ぐらいらしい。

2009年11月3日火曜日

ひぃぃいい゛いあ゛ぃいー!!

こむちは…!!
生きてます。しかしHPが1です
なんかこの前、学祭のファッションショーのモデルを
や ら な い か!
と言われ、まぁ歩くだけだろうと思ってOKしたんですけど、
オープニングとエンディングに合計3分くらい
一人で出なきゃいけないことが本日発覚いたしました!!
話がちがうぜ!!
どんがらがっしゃんです!!脂肪フラグです!!
これはお家でお絵描きしてる場合じゃござりませぬ…
一週間後に生きてますように!!

2009年11月2日月曜日

Snow Pallet

新しいマイクはとりあえず正常に機能しているようですw(;´ω`)
ということでちょっと前にこっそりうpしてた歌を、歌い直して絵を描いてもらったので再うpしますた(´・ω・`)


なんか自己満な感じ…

ロゴ


アオケンさんに
「ロゴできたら生徒手帳に貼り付けるからー」
と言われたので作ってみました。
フォントは2dogsさんのFF Clipを使わせていただきました。
http://www.geocities.jp/two_2dogs
他にいいのが思いつけばいろいろやってみたいと思います。
眠い!!!!

2009年11月1日日曜日

とりあえずヤマゲンver.2


[VOON] 星の器

新マイクで録ってくれました!!

デザイン

ブログのデザイン変えてみましたー!!
どうでしょうか!!!?
それっぽくなるようにがんばって描きましたー

ダサい!!とかかっこ悪い!!!とかの苦情は一応受け付けますが、
心が脆いので再起不能になるかもしれませn・・・

2009年10月31日土曜日

ELAC FS247が…


                        ↓ ↓ 


                    こうなった事によって、、


                        ↓ ↓


                  こんな事になりましたw(;´∀`)


具体的に、
MIC:SM PRO AUDIO MC01 →RODE NT2-A
Popping Guard:オクで買ったよくわからない物 →STEDMAN PROSCREEN XL
XLR cable:  〃   安くて長いやつ →ZAOLLA ZMIC-110
USB cable:なんか家に落ちてた物 →WIREWORLD ULTRA-VIORET 5-2
headphone:SENNHEISER HD-600 →SONY MDR-CD900ST

だいたいこんな感じです(;´ω`)

とりあえず電気通しておきますb

サウンドデザイン

俺達の曲をプロの人に聞いてもらおうじゃないか!!
ということで、今日の授業にCD持って行ってきます!
Cinnamonroll girl〜星の器(とりあえずヤマゲン)まで入ってます。


ちなみに先生はこの人です。

http://matsune.blog5.fc2.com/

>>simoさん
学祭がんばって!!!

2009年10月29日木曜日

ブラック★ロック某

とりあえず1年前に録ったやつをうpしましたww


フィギュア発売まだぁー?

描けた



霊夢完成しました!!
眠い!!
みんなどんどん買ってね!!!

のどの所の黒いものは、Fitについているアンテナです・・・

2009年10月28日水曜日

授業中失礼します

すげええええ!!!!
69位だよ69位!!!!!!!!
みんなの力ってすごいな…



くそねむい



時間内ってのに何やってんだ・・・
コメは明日返します。
みんないろいろあったみたいやね・・・

みんな俺やったよ(`・ω・´)

マイク買いました(;´ω`)

原因がケーブルとかインターフェースのせいだったら泣くぞ…w

ぷるるん潤い

最近喉の調子が悪かったので、
つい買っちまいました、加湿器を。

まぁこれから乾燥のする季節にもなりますし、
やはり歌い手としてはちゃんと喉の調子も整えないとね。

だからまなて、もうちょっと待ってね(汗


そしてヤマゲン、、、マジかっ!?俺オンリーっ!?

2009年10月27日火曜日

みんなゴメン(´・ω・`)

どうやらマイクが壊れていたようです

オワタ\(^o^)/

ということで物理的にもしばらく歌えないようです。。
DAXX…後は任せたよw

2009年10月25日日曜日

1万2千円

Forza3と霊夢が届きました。
なんという土曜日!!
生きてて良かった・・・




2009年10月24日土曜日

ひっきー


お久しぶりでございます!!

最近寝てばっかりです。寝てばっかりすぎて、

髪の毛がこすれてもつれます。

今日はお絵かきしておりました!!

かたこった。

2009年10月22日木曜日

ギアーズ祭

ミックスしなおしました。

[VOON] 星の器


ポートフォリオ半分終わりました!!!!
驚異的な速さです。

chicchiさんにギアーズ2の対戦に誘われました。
明日の夜やるみたいです。
誰か来てー!!!!!!
2人ぐらい欲しいらしいです。

2009年10月21日水曜日

ヤマゲンver.

早速歌ってもらいました。


[VOON] 星の器

ポートフォリオ製作でしばらく作業できないかもです・・・
今月末までに20枚作らないといけないので、かなり忙しくなることが予想できます。
もうやだ・・・

2009年10月18日日曜日

歌詞

星の器の歌詞できましたー!!!!!
わー!!!!

アオケンさんが考えてくれたのをベースに、
僕が音に合うようアレンジしました。

曲名どうしよう・・・?
____________________________________

[VOON] 星の器(仮歌)

空 闇に染まりて あなたは向かう
月 夜空を射抜き 心 照らし続け
夢 思いを馳せて 問いかけてみる
見つかるはずも無く そこには何も無い

空の果て? どこまで飛べばいい?
闇雲に自分を ひたすら追い詰めて

煌(きらめ)く夜空 溢れる世界中 走り続けて
鈍(にぶ)く 乾いた心には 何も響かず
幻想的なこの景色に 求めてたもの
刹那 光の一筋は 世界を鮮やかに



もう 立ち止まるほど 時間など無い
破れた記憶では 何も思い出せず


空の果て? 何を探せばいい?
闇雲に自分を ひたすら追い詰めて

輝く 星の欠片かき集めて 心を満たす
暗く 無機質な夜空を 光で埋めろ
我を 忘れてしまう程 眩(まばゆ)い記憶
まるで 留まることのない 流れ星のように



見えぬもの 探し続けていた
闇雲に自分を ひたすら追い詰めて

この胸に

煌く夜空 溢れる世界中 探し求めて
光 色鮮やかな日々 過ぎ去っていく
幻想的なこの景色に 求めてたもの
刹那 光の一筋は 世界を鮮やかに

2009年10月15日木曜日

まじめに


[VOON] 星の器(仮歌)

仮歌を歌ってみました。
前回のは適当すぎた・・・

もうすぐバイトー!!!!
デッサン講師も楽じゃないぜ・・・

8TC届いたぜ!!!

KIMBER KABLEの8TCが届きました!!!
セッティングにすごい時間を取られたぜ…

2009年10月14日水曜日

コミュニティができました!!

2009年10月13日火曜日

一応これで

大体完成しました!!
あとはチェリサさんとsimoさんに弾いてもらって、アオケンさんに作詞してもらって、ヤマゲンとDAXXに歌ってもらって・・・
あ、ハモリやりますー


[VOON] 星の器(ガイドボーカル)


[VOON] 星の器(off vocal)


[VOON] 星の器(仮歌)

岸田さんごめんなさいorz
仮歌はSuper Sonic Speed Starの歌詞で勝手に歌ってます・・・
歌が入ったらどうなるのか気になって・・・

星の器(off vocal)

星の器(ガイドボーカル)

星の器(仮歌)

2009年10月11日日曜日

流れ


[VOON] 星の器

星の器

とりあえず流れ的な物ができたのかな・・・?

そしてCメロへ・・・

ああああ途中でエンター押してしまた・・・

ねむううううううううういいいいいいい!!!
鍋メンバー全滅。


[VOON] 星の器

星の器

こないだDAXXから指摘を受けて、イントロはいきなり過ぎないようにしました。
Aメロのメロディは変えてませんw
なんか聞き続けてたらこれでいい気がしてきた・・・

2009年10月10日土曜日

遅れました汗

挨拶遅れてもうしわけございません汗

このたび、anagramに加入させてもらいましたチェリサと申します。
できることはアレンジ作成など音楽創作だけですがどうぞよろしくおねがしますー^^

それと昨日はmanateさん、simoさん結局スカイプに顔出せなくてすいませんでした汗 今日はちゃんと参加したいと思います^^

2009年10月9日金曜日

星の器


[VOON] 星の器

アレンジ微妙に進んでます。
間奏はなんか満足いく感じになりましたwww

2009年10月6日火曜日

凹れ!!!

やっぱこっちの方が良いや・・・

2009年10月5日月曜日

かわ唯

なーん。
お久しぶりですmanateです。
大学も始まり、やる気の無い日々をダラダラすごしています・・・

で、夏休みの宿題が終わってないという非常事態!!!!!!!!
めんどくせええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ
今週の水曜まででいいんですけど、やる気が起きないb

ということで歌ってみましたDon't say “lazy”


久しぶりに歌ったので、声が残念です。
だって歌いたかったんだもん・・・

2009年9月26日土曜日

ボンドの妖精さん

俺の嫁が霊夢さんの服を作ったようです(´∀`)



一応BGMで歌ってるんですができれば消音にして動画を楽しんでくださいorzorz
miko様キーはやっぱなんか無理っすorzorzorz

あ、とりあえず我が家にもなんか届いてたので、、


あぁ…早くヘイロやりたいな…

月夜を二人で抜け出す程度の能力

ねんどろいど霊夢きたー!!!!!!!!!!!
( ゜∀゜)o彡°嫁!嫁!
はぁーあぁ…かわゆいのう…!!
グッスマgj!!

3体目の霊夢です。
来月とらのあなからもう一体来ます…

どこへ飾ろうかなー

2009年9月25日金曜日

完全に忘れてたー・・・



長いの作ってたの忘れてたのでうpしましたー
相変わらずうるさいです・・・

ばけばけばー

テニャーと4時間で難易度ノーマルのODSTをクリアしてしまったmanateです。
まさか昨日終わってしまうとは・・・
いや、スカルとレジェンドがある限り俺たちの戦いはまだまだこれからのはず!!!
ノーマルでも結構しんどかったです。
体力の回復が遅い遅い・・・

そういえば明るい曲つくってなかったなーって思って、適当に作りました。
幽霊楽団です。
適当です・・・
カウベル使いたかっただけなんだー!!!
2時間クオリティーktkr!!!!


[VOON] ばけばけばー

明るい曲になってるのかー・・・?




あ、おふらんすおぜうのオフボーカルのミックスしなおしました。
これでオフボーカルは完成のはず・・・


[VOON] おふらんすおぜう

2009年9月24日木曜日

HALO3:ODST

今届きましたー!!!
めっちゃ眠いです…
開封するか悩んでます。

2009年9月23日水曜日

うーん…


まぁHaloが届いた訳なんですがこの状態で放置する予定です…
色々あってリアルの方の焦りが限界に達してきたので、歌とかゲームとかしばらくお休みしようかと思った次第であります
今まで録った物とかはうpしていくかもしれませんので暇なときにでも聴いてやってくださいm(_ _)m

アレンジ曲出来る頃に落ち着いてるといいな…(´;ω;`)

2009年9月22日火曜日

鬼畜生


[VOON] 最終鬼畜テスト

まりおさんが後ろで叫んでる?のをやってみました。
正しいかどうかは分かりませんが、結構酷いこと言ってますwww

2009年9月19日土曜日

お久しぶりですー生きてた味噌汁です。
今日は朝の6時に家を出て、仏壇買いに遠出してます!
仏壇いぱーい!
てか仏壇屋さんの開店が8時半でびっくら鯉た!
ばあちゃん気合い入れすぎで眠すぎます!もうだめだ…
なんか仏壇屋にコンセントが繋がってない
マッサージチェアがあったので、
そこら辺から延長コードを掘り出して、
今勝手に使ってます。うん、きもちいvv
私の家にマッサージチェアが欲しいです。
今日は天気がいいですねー
光合成したい☆ようりょくたいようりょくたい!


今年の夏は病院と家とばーちゃん家を
いったーりきたーりしたら終わりました。
これだからゆとりはいけませんね!
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみま!!
ああマッサージチェアがきもちいいー


友達から、『苦虫を噛み潰したような顔』
て言葉を多用しなさいと御命令が下りましたので、
これからの人生、使っていきたいと思います。
ねむい

最終鬼畜

早速歌ってもらいました!!!
とりあえずですとりあえず・・・

simoさんにギターパートとベースパート個別に送ってもらいました。


[VOON] 最終鬼畜一部ヤマゲン

2009年9月18日金曜日

新メンバー

そういえばまだちゃんと紹介していませんでしたね・・・


チェリサさん と simoさん です。


ギターがやっばいです!!!!!!11

最終鬼畜一部声のコピーやろうぜってなってるのですが、ドラムの耳コピ終わりました。

http://loda.jp/anagram/?id=3

スカイプでチェリサさん待ってる間にsimoさんがギターとベースを弾いてくれました!!


[VOON] 最終鬼畜お試し版

ぷるんぷるんもいっぱいキャプチャ撮りましたwww

これが2時間かけて見つけたパラメータの威力だ!!!!

ダウンしてみてね!!
プレビューで見るとアス比がおかしくなるかもなので・・・

おっぱいぷるんぷるん

てゐの尻で遊んでみた

てゐの尻で遊んでみた2

霊夢ぷるんぷるん

霊夢ぷるんぷるん2

2009年9月17日木曜日

友人が




免許獲得したのでお祝いにハンバーグ食べに行ってきました!!!
おめでとうございます!!

2009年9月16日水曜日

ぷるんぷるん!!!



おっぱいぷるんぷるん!!!!


すごいソフトを発見しました!!!
BU-CAKEというソフトです。


video


おしりもぷるんぷるん!!!

2009年9月15日火曜日

掲示板

作りました!!!!
右のリンクのところに貼ってあります。



雑談なり会議なり、独り言なり書き込んでください!!!

2009年9月12日土曜日

ただいまー

岡山に戻ってきました!!
雨の中パパンが運転がんばりましたw
おかげで無事たどり着けましたありがとうございます。

昨日は寝れなかったです・・・
昼過ぎに起きたからそりゃ寝れる訳ねえだろと。
そのときに何故か、おぜうの歌詞を考えたり・・・
なぜかうどんを思い浮かべたので、アホなことになってます・・・
深夜のテンションですww
この歌詞は絶対に使いません!!
歌が入ったらどうなるのかが気になっただけですw

ちなみに今日の昼ごはんはうどん屋で食べました。
ビックカメラとサークルKの間にあるKONDOYAといううどん屋で山菜うどんを・・・


[VOON] おふらんすおぜう(とりあえず歌入り)

鰹と昆布の だしが効いている
つるつるな のどごしの
うどん食べたい 山菜うどん
お手頃価格 1000円以内で

ビックカメラとサークルKの間
そこにあるのは KONDOYA

うどんを食べて 丼食べる
セット価格は 740円
値段そのまま うどん大盛
お腹満腹 UdonKONDOYA

七味を かけすぎた
辛すぎて 水を飲み過ぎる
おなかがタプタプで うどんが入らない

2009年9月11日金曜日

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきましたー
ご先祖様に明日岡山に戻る報告を。
天気もよく、暑い一日でした。

荷物もまとまって何だか部屋が寂しく…
カオスになってた部屋がさっぱりしました。
ゴミ袋がパンパンだぜぇwwwへへへ
PCと新しいディスプレイはお留守番よろしくお願いします。

2009年9月10日木曜日

ざらざら


[VOON] lunatic eyes

Starry Sky聞き直したらもっとベースがざらざらしてました・・・
あとセンターが薄めだったので左右にパンふりしました。
この曲、ビットレートを低くするとノイズが載りますorz

実家でだらだらできるのが明日で最後です。
お墓参り行こう。

2009年9月8日火曜日

フィギャア終了のお知らせ

実家での作業が最後となりました。
そろそろ片付けないと土曜に岡山に戻るので。。。

>>親戚のじいちゃん
エアブラシ使うことなく終わったよ(´・ω:;.:...

また向こうに戻ってから作業を再開したいと思います。



鰹昆布ミックスしなおしました。
低音削りすぎたのと、Aメロのボコーダーが聞こえづらかったので。

[VOON] lunatic eyes

2009年9月7日月曜日

幽霊船とかとか

歌ったので一応、、


メインボーカル全域にBloodOverdriveをww

ソフトなロック聴くのは好きだけど歌うのは難しいな…orz

でーり

もはや嫌がらせとしか思えない音の大きさ・・・
再生音量には十分注意してくだしい。




[VOON] lunatic eyes

また適当なこと言ってます。
Aメロ?は鰹昆布出汁の作り方をひたすら英語で言ってます。
サビは・・・言うまでもなく鰹と昆布の合わせ技です。
イントロの入りは でーり とか、ギターの後のもボニートとタングルのハイブリッドスープがどうのこうの囁いてみたり・・・
アホですね。


またカウンターぶっ飛んでたので撤去しました。

バベーネ

もうすぐ妹の誕生日ということで、イタリアンヌレストラントに行って来ました。









ゲイツ買ってきたお。


ミックスしなおしました。
明日歌うかなー

[VOON] lunatic eyes

2009年9月6日日曜日

さよなら…一葉

メロブからCDが届いたよ

これでサイフから抜き取ってあった一葉が亡くなり手持ち金額が素敵に無敵になりました(;゚∀゚)
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだに…

とりあえずあにーのCDを聴き込もう…
そして覚えたら歌おう(´ω`)

あ、ドリームクラブは目当ての子をオトしたら作業になってしまいました、残念…(´・ω・`)